小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

母その後。。。

2007-04-10 09:16:29 | Weblog

幸いなことに母は大事に至りませんでした。。

 

肺の転移巣は増大しておらず

 

胸水も増えておらず。。

 

一昨日しんどかったのは狭心発作だったようです。

 

ミオコールスプレーでしんどさは一時的に取れています。。

 

今回ばかりはもう帰れないと思ってましたから

 

少し安心しました。。

 

ただ病状は進行しており、難聴はおそらく中枢から来てることは確実だし。。

 

まだまだ心配はつきません

 

80を越えた父の体力も心配です。。。

 

昨日は母の入院してる病院に嫁を連れて行きました。。

 

嫁は入学式でどうだった、ああだった。。と言う話ばかりしてました

 

帰宅後、朝から溜まってた洗い物の山をtettyが片付けました。。。

 

人気blogランキングへ  入学、進級、入院。誕生日4回4月はばたばたです 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の入学。。そして母の入... | トップ | プチ?携帯バトン。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (パステル)
2007-04-10 12:01:37
お母様・・・見守るのも辛いでしょうね・・・
他の皆さんも、それぞれの生活がありますものね・・・
苦痛が和らぎ、少しでも安定する事を祈っています。
返信する
まだまだ (midon)
2007-04-10 13:54:54
心配な状態であるとはいえ、今状態が落ち着いておられることは何よりですね。
お見舞いに行かれた奥様が娘さんのことを話されていたということですが、お孫さんの様子をお母様が知ることができ、嬉しかったんじゃないかな?
先生の心の風邪も良くなるといいですね。。。
返信する
みたよ (みどり)
2007-04-10 18:14:04
あしたおともだちといしょっにこうえんであそぶよでもそのこきようみぞにおちてしゃわーあびてすいみんぐにれっつごーでもおうちがくさくてかえりたくなーいってくちゃいーにおいらしい
返信する
女同士 (mizukikawai)
2007-04-10 21:01:19
奥様の会話が、お母様にとっては良い気分転換ですよ。
なんと言っても女同士ですから。

義母も結構疲れているようなので時折話し相手になってるつもり(^^;です。
返信する
私も同感かな・・・ ()
2007-04-10 22:23:41
お孫さんの話や、他愛のない会話・・・

お母さまも、少しは気持ちが和むかもしれませんね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事