小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

帰ったら3時。。。。

2009-01-18 13:24:08 | Weblog

昨日は毎年恒例の。。。

 

大学グループ新年会。。。

 

いつもながら。。。

 

酔ってしまうわけで。。。

 

ぽんしゅをぎょうさん飲むわけで。。。

 

梅酒→ビール→日本酒(コップだったりして。。。。)

 

頭がぐるりんぱ

 

助教が年齢的には一番上。。。

 

そして。。。2番目が。。。

 

tetty。。。。

 

もうそんな年齢に????

 

まあしゃあないわ。。。

 

そんでもって2次会。。。

 

さらに。。。

 

三次会。。。。

 

最後の締めは。。。

 

うどん!!!!

 

いつの間にか帰ったら3時やし。。。。

 

本日は。。。

 

頭がまだ酔ってるワサ。。。。

 

で。。。

 

やっぱり。。。

 

 

 

 

+1kgだったぁ~!!!

 

昨日何しゃべったか覚えてなかったりして。。。

 

たしか結構なエ○トークしたかもなんばん????

 

人気blogランキングへ  息子がセンター頑張ってるときにこの親はなにしてるん?? 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター日和。。。。 | トップ | どきどきセンター。。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの後、・・・何もなし (はるちゃん)
2009-01-18 23:47:04
お疲れ様でした。
西川の側でタクシーを降り、無事帰れましたね。
あれからそのままタクシーに乗り、・・・何もありませんでした。
また機会があれば○ッ○ルズ行きましょうね。
やっぱりあの店が一番落ち着くんだなあ。
それと、助教ではなく準教授ですよ、○井先生は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事