小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

やばいなぁ~

2009-05-20 11:57:11 | 小児科医

昨日。。。

 

 

外来で。。。。

 

 

血圧測ってみた。。。

 

 

上が。。。

 

 

 

 

 

160!!!

 

 

下が。。。

 

 

 

 

 

 

100mmhg!!!!

 

 

やばっ!!!

 

 

ちょっと休んで。。。

 

 

上が140

 

 

下が95.。。。

 

 

でもやばい。。。。

 

 

後輩のT先生に。。。

 

 

「先生、それなりですね~!」なんて言われたりして。。。

 

 

そーいやーこの前。。。

 

 

大阪で飲んでるときに。。。

 

 

なーんとなく。。。

 

 

頭がくらっ!っとしたような、しなかったような。。。

 

 

どぶに落ちで倒れたりはしないようにしなきゃなぁ~

 

 

できたら。。。

 

 

どっかの上がいいかもね~???

 

 

ってどこの上なん???

 

 

お腹の上???

 

 

いえいえベッドの上ですよ。。。

 

 

どっちもやらしかったりして。。。

 

 

人気blogランキングへ 今日も測ってみなきゃー

              今日も一緒だった。。。やっぱ しなきゃー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺のうつぶせね??。。。 | トップ | おこめが。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウチコ)
2009-05-20 13:16:06
血圧高いですね~。
私は、上が106、下が70です~。
返信する
Unknown (My Kids)
2009-05-21 08:37:25
疲れた待ってるんじゃぁないですか?
まじで、気をつけてくださいよぉぉぉ
返信する
私は (美な子)
2009-05-21 18:33:06
 私は上が80です。
 バストじゃなくて、血圧!!
 tettyと2分すればいいかも。

 私もたまに立ちくらみ。。。やばっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事