小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

次男も…

2010-04-04 12:37:41 | Weblog
今日旅立ちました…


嫁の車に荷物を詰め込んで…


手土産に生もみじと大手饅頭を持たせました(:_;)


駅でがっちり


握手(T_T)(;_;)…


みんなそれぞれの道を…


まっすぐ…


踏み外さないように…


進んで行って欲しいなぁ~


健康だけには気をつけて…


父さんは皆の為に働くよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった。。。 | トップ | 高いけど。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいけれど… (めぐっぺ)
2010-04-04 18:35:21
夢に向かって一歩を歩み出せたこと…おめでとうございます。先生本当にお体大切にしてくださいね!!!先生の頑張りに私も3年ぶりに保育士復帰を考えられるようになりました。娘の妹弟を産む為に稼ぎます!!早く2人目欲しい~!!!
返信する
予防接種 (ともママ)
2010-04-05 09:39:24
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく読ませていただいています。大学合格おめでとうございます。いつか奥様とtetty先生のなれそめをぜひ聞かせてほしいです。先生に質問なんですが、私には9ヶ月と3歳8ヶ月(保育園児)のこどもがおり、私の育休明けとともに下の子は11ヶ月から保育園です。下の子にhibを接種させようかと今さらながら考えており、今から予約すると来年初とのこと。肺炎球菌もうけさせたいけど、早くうてるけどとても高いので一才になってからにしようか、と考えたり。上の子、もうすぐ4歳でも肺炎球菌うけせせた方がいいのですか。9歳までが接種年齢ですが、それも根拠があってのことだし。小児科では、お母さんの判断っていわれるし。そりゃそうだけど。。なんせ高い!!命にはかえられないけどね。。またお暇なときお返事ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事