小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

当直明け

2005-05-27 20:17:10 | 鬼嫁
昨日は当直明け.....



平日に当直を入れてもらって次の日の外来を抑え



家に帰って休む予定で.....



家に帰りました





まず朝からの洗い物、洗濯たたみ、を済まし




ゆっくりしようかと....




「ゆっくり寝かせてくれるのかな~」って言うと






「ゆっくりなんてできるわけないじゃない!!子供が五人もいて!!
ゆっくりしたいなら病院戻れば?......」






「......」



休みに帰ってるのに......





結局息子のベッドに横になり仮眠。1時間







例の無法地帯の部屋の片付けに入る私......







見ていられない性格......





あまりに汚いのに耐えられない性格.....





禍だあああああ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が | トップ | 子供たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2005-05-28 01:27:40
当直お疲れ様でしたせっかくの平日休みもゆっくりできなくて大変でしたね・・・お部屋が散らかってると私も気になりますよ・・・身体大事にしてくださいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事