小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

無くなったぁ~

2008-09-03 12:17:55 | Weblog

どこにいってしまったのか???

 

 

無くしてしまった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。私のiPod。。。。。。

 

このiPod shuffle。。。当時は画期的だったし。。。

 

フリスクと同じ大きさだったし。。。

 

その上グッドデザインももらってたよなぁ~

 

とっても大事にしてたのに~ 壊れてなかったんだけどね。。

 

 

鞄を探せど無し。。。。

 

学会に着て行った上着のPocketにもなし。。。

 

あの花火の時かなぁ~??

 

子供に貸した時かなぁ~???

 

博多で無くしたかなぁ~??

 

ここ1週間探しつづけて三千里

 

やっぱりありませんでした。。。

 

ちょうどこのブログを始めた頃。。。4年前??

 

息子たちは普通の画面の出るiPodを持ってたんだけど。。

 

私は贅沢せずにこれを買ったっけ

 

いつもどこへ行くときも私と一緒だったのに。。。

 

何か突然去っていったような恋人のような。。。

 

悲しさです。。。

 

 

人気blogランキングへ   物って長く持つほど愛着が湧くんだよなぁ~人間も付き合えば付き合うほど味が出るんだよなぁ~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれタトゥーメーカー。。。 | トップ | なぐさめ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事