小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

嫁のお気に入り。。。。

2010-12-13 12:31:09 | Weblog

昨日。。。。

 

 

こじゃれたお店で購入した木。。。。

 

 

嫁のお気に入り。。。。

 

 

飾りは買わず。。。。

 

 

木だけ購入し、家でtettyが飾りつけ

 

 

それが。。。。

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

幹が茶色のラメで, 中に針金が入ってて。。。。

 

 

自在に形が変えられる。。。。

 

 

それを。。。。

 

 

キッチンのところに置いてる訳で。。。。

 

 

まあ豪華と言えば豪華。。。。

 

 

なーんか。。。。。

 

 

バブルから抜け出てない???

 

 

その頃。。。。

 

 

ソパージュの髪に。。。。

 

 

ボディコン服着てた嫁。。。。

 

 

ジャズダンス踊ってた嫁。。。。

 

 

今や見る影もなく。。。。

 

 

○○○デラックスと化してる。。。。。

 

 

ちゃんと事務長職こなしてくれるんだろうか???

 

 

人気blogランキングへ  私も最近太ってお腹でてるし。。。tetty デラックスだわ

             昨日指摘されたし。。。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も。。。。 | トップ | 時間がないっ。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (goami)
2010-12-13 16:33:40
20数年前が懐かしい~!
ボディコンの服はさすがに着れませんでしたが・・
ディスコには行ってました。
O山にもあったんですよ~マハラジャ!
女は20年も経てば変わります。
変わらない方もたくさんいらっしゃいますが・・・
引力には逆らえなくて・・・
返信する
開業? (Unknown)
2010-12-14 16:07:18
事務長職って、
もしかしたらtettyさん、開業なさるご予定とか?
奥さんが事務長さんということでしょうか。
返信する
あのぅ (美な子)
2010-12-14 17:49:53
 あのぅ、部屋綺麗じゃあないですか!!

 テーブルの上、片付いているじゃないですか!すごい!!!

 20数年前、ボディコンの服、着ていまちたねぇ。

 今も昔とあんまし体重変わりませんが、体脂肪率が増えたと思います。

 もはや、ボディコンの服は着れないれすねぇ。。

 昔、水泳していたんれすが、競泳用の水着、もう着れないんれすよ。

 着たら、ボンレスハムみたいになるんれすよ。。

 あ~~、はずかし!!

 
返信する
そうなんだぁ (りり)
2010-12-14 20:47:59
開いちゃうだぁ!おめでとうございます♪
奥さん、きっと人気者の事務ッチョさんになられると思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事