小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ふえ○○○。。。

2009-01-24 13:44:15 | Weblog

ふえ。。。。

 

 

ふェ~

 

 

といえば。。。。

 

 

フエラムネ!!!

 

 

あれを吹いてるときの顔って???

 

 

 

 

ばかっぽい!!

おまぬけ!!!

 

 

で、さっそくやってみました!!!!

 

 

 ぎゃー やっぱバカっぽい

 

人気blogランキングへ  みなさんもやってみてごらん??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんいんでんしゃ。。。 | トップ | 最後の幼稚園参観… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hutu)
2009-01-24 20:57:17
ひょっとこみたいな~
返信する
いいな~。 (まりりん)
2009-01-24 22:31:14
私の主治医(耳鼻科だけですけど~)
もこんな先生だといいな~。
バカっぽくないですよ
オモロ~ですよ
返信する
Unknown (ちろりん)
2009-01-24 22:58:50
おはつです。

ほんとにお間抜けな表情になりますね。
ところで、どなたのお顔なんです?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-01-24 23:21:41
わ~、懐かしいですね~
私も、子供の頃買ってもらいました。
でも、ほんとまぬけっぽい??
返信する
えっ。。。 (ブライス)
2009-01-25 06:41:10
ドクターモード
思いっきり。。。

「off」。。。
なのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事