小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

早々の。。。

2010-07-08 16:07:41 | Weblog

お答えありがとうございました。。。

 

 

どうも。。。

 

 

鳥○潤さんのようです。。。

 

 

ブログで確認できました。。。

 

 

皆さんありがとうございました。。。

 

 

ちょっと前の痩せてたときは。。。

 

 

次男君に似てるかもです。。。。

 

 

今はちょっとおふとり気味かしらん???

 

 

今回は何とか行かせてあげて。。。

 

 

私の株をUPさせようかと。。。。

 

 

思っています。。。

 

 

上がるかしら??

 

 

みなさんアドバイスありがとうございました。。。

 

 

うちの七夕飾りです。。。

 

 

人気blogランキングへ  お願い事はひょっとして鳥○潤さんに会えますように??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー???? | トップ | でない。。。??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いたようで (めぐっぺ)
2010-07-08 16:54:38
良かったですね♪
先生優しいですねぇ~~~☆〃
うちのパパも来月里帰り1週間くらい行ってきたら~と言ってくれてるので今回は甘えちゃおうかなぁと思ってます。みんなの願い事叶うと良いですね!
返信する
Unknown (ウェイウェイ)
2010-07-08 21:36:54
若かりし頃のあなたに似ているとすぐに思ったのですが。
返信する
甘い~~?! (とくめい)
2010-07-09 10:23:06
奥さまに行かせてあげたらの意見も多かったようですが、普段から生活費も足りないと言い交通費もお母様に出してもらって行くのは何だかなぁです。もちろん許可したならtettyさまの稼ぎで行かれるのですよね?!
うちは子どもの教育費はかかるし、実家は貧乏だし、私のレジャー費は捻出できないと諦めてます。...ってか私って我慢しすぎの人生なのかしら?tettyさまの奥さまよりたぶん美人で家事もこなしとある分野に才能発揮してます(自画自賛)!自分ももっと好き勝手に生きるべきか否か...
返信する
Unknown (ユウチコ)
2010-07-09 19:18:16
私も言ったら、奥様に会えるかも?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事