小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

わかものと。。。。

2010-03-12 13:29:32 | 小児科医

昨日は。。。

 

 

研究会の後。。。

 

 

若者に誘われ。。。(お祝いしよう~って言われたら、つい。。)

 

 

バーなるところに。。。。

 

 

小児科医4人。。。。

 

 

もうすぐ50の私、tetty。。。

 

 

40代のTB。。。。

 

 

30代のTS。。。。

 

 

20代のAY。。。。

 

 

色んな世代がそろってて。。。。

 

 

それぞれの思いをぶつけ合って。。。。

 

 

楽しい話でした。。。。

 

 

でも。。。

 

 

帰ったのが。。。。

 

 

1時半すぎ。。。。。

 

 

それからなかなか寝付けず。。。(昨日は酒が入ってない。。)

 

 

4時ごろまで悶々と。。。。

 

 

今日は頭がくらげのような感じ。。。。

 

 

でも、皆小児科医としてのパッションを持ってて。。。。

 

 

いい感じだったなぁ~♪

 

 

たまには集まって。。。。

 

 

話すのもいいな。。。。。

 

 

 人気blogランキングへ  今日次男、帰ってくるはず。。。

 昨日出かけるとき、背中に哀愁が。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱があるのに。。。 | トップ | 母と。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~ (goami)
2010-03-12 14:34:59
いいですね~ 私も友達たちとゆっくり話しを
する時間 欲しいです
長い独身時代にはよくお酒飲みに行ってました。
楽しい時って時間が過ぎていくのが早いんですよね
若い時は平気だった睡眠不足。
今はきついですよ~
体調、気をつけてください。
返信する
Unknown (tobby)
2010-03-12 18:42:59
やっぱり若者は熱いですね
でも先生もいい感じですよ

また、いきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事