小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

Warming up!

2006-02-17 20:03:18 | Weblog

皆さんの熱い思い!しかと受け取りました。

少しずつまたやってみようかという気になりました。

ご心配おかけしました。

そこで、タイトルとテンプレートを変えてみることにしました

「小児科医tettyのblog」→「小児科医tettyとともに.....」に

テンプレートも観葉植物から桜にブルースカイと

新しくなった私のblog。また宜しくお願い申し上げます。

本当は自分自身が若返りたいのですが、

若返って...............の気を引きたいです!なーんて?!

人間もこうも簡単に変われれば苦労しないのにね。

人気blogランキングへ いろんな苦労 かかえて 人間生きている。 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんありがとうございます | トップ | 最後の参観........ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心機一転! (tuborina)
2006-02-17 21:23:34
晴れやかなページになりましたね!

これからも楽しみにしてます。

今後とも、どうぞヨロシクお願いしますね!
返信する
良かったです。 (こまき)
2006-02-17 21:38:24
先ほど私のブログに「また遊びに来て下さい」って、コメント頂きましたが、気になって気になって、コメントくださる直前も遊びに来てたんですよ(^o^)丿 ここ2日tettyさんのブログ読み私も考えてしまいました。コメント残したかったんですが、なかなか上手く言葉に出来ずコメント出来ず仕舞でしたが、tettyさんがブログ続けると書いて頂き本当に嬉しかった また、沢山笑わせてくださいね
返信する
良かった~ (にゃりんた)
2006-02-17 21:39:20
携帯なのでどんな風に変わったのか分かりませんが、明日PCから見てみます。

とにかく続けて下さって良かった~。

心配しましたよ!
返信する
良かったです~! (ぴよko)
2006-02-17 21:45:16
お元気になられて嬉しいです

テンプレートも爽やかな春って感じで凄く

良いですね

これからも宜しくお願いします
返信する
☆祝☆ブログリニュ~☆ (みろろ)
2006-02-17 21:57:56
わっわ~~っ素敵なテンプレですこと~♪

tetty先生、ブログリニュお祝い申し上げます♪

良かった。。。嬉しい。。。ありがと、tetty先生♪

ご無理なさらないでお続け下さいねっtetty先生(はーとまーく☆

あ。。。みろろね、バトン楽しくさせていただいてますw
返信する
Unknown (泰山)
2006-02-17 22:02:20
気分一新!ですね(=^▽^=)良かったです。



人間、ウソでも前向きに思いを抱いていれば、変われますよ。



ウソは誠になります。前向きなウソであれば…。



私の大好きな言葉!「やれば出来る!」



この言葉を送ります。
返信する
携帯からです (MAKOりん)
2006-02-17 22:23:53
気になって仕方ないので、携帯にアドレス入力しながら、自宅でもちょこちょこ訪問していました。今、ブログの壁紙がどういう風に変わったのがわからないのですが、明日楽しみにPCを覗いてみます。それより、ホントに嬉しいです。先生を囲んで、tettyさんのブログ愛読者の方々みんなでパーっと、お酒でものみたい気分です!(あっっ、私、あまりお酒好きくなかったのだ(>_<))



返信する
うれしいです♪ (むーみん)
2006-02-17 22:25:38
うれしいです!!このさわやかな雰囲気、再出発にふさわしいですね!

これからも楽しみにしています
返信する
Unknown (love-jack)
2006-02-17 22:30:51
あっ、リニューアル。

桜っていうのが「スタート」って感じでいいですね。



改めて、よろしくお願いします。



でも「目」が一緒でちょっとホッとしたりして(笑)。
返信する
復活、おめでとうございます。 (mamiyan)
2006-02-17 22:33:01
本当によかった。よかった。

tettyさんの大変さが、やっと(今頃)わかったmamiyanです

ごめんなさいね

でも、その大変さを、おもしろおかしく記事にして、

私たちには、感じさせないお人柄はすばらしいです

これからは、要領よくやって行ってね

でも、本当によかった



でも、ここ、記事の欄もコメント欄もちょっと狭いわ

太めのわたくしには、きつくってよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事