小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

入浴??

2007-02-26 12:36:02 | Weblog

入浴??

昨日家に帰ったら。。。

新しい棲家が。。

 

何??

これ??

 

新しいはさみちゃんの家らしい。。。。。

はさみちゃんは詳しくはこちら

 

この家の引越しに先立って。。。

なななんと、はさみちゃん

 

 

お風呂に入ってました。。。

 

石鹸をつけて洗ってやってる息子。。。

 

どうなん??これ??

どことなく気持ちよさげ??

人気blogランキングへ  

はさみちゃんをタオルで拭って、そのタオルで自分の足を拭いてた息子はカメレオン人間か

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退任記念式。。 | トップ | 春、発見! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midomido)
2007-02-26 14:11:28
洗うのに石鹸つけちゃっていいんですか?なんか変な感じ!
返信する
みたよ (みどり)
2007-02-26 15:40:49
へんなかめれおんださないでよだってこわいからかめれおんわむしかな

きのうのほんみたよ
返信する
さっそく (mizukikawai)
2007-02-26 15:43:55
テンプレ変えたんですね~

新しいモノ好きですよね。

カメレオンね~色が変わるのが見たいです。
返信する
かわいい (kayoko-mn)
2007-02-26 18:38:21
テンプレにペットですね。
うちではペットにまで手が回らないから、
しばらく飼えないわ~
返信する
きれ~ (saechan68)
2007-02-26 20:45:44
この画面の色、個人的に好きです。きれ~。
カメレオンが家にいるなんて、すごいかも。
返信する
はさみちゃん、どうしたの? (並木道)
2007-02-26 21:21:24
トイレにでも落ちたの?でしょうか…

新しい棲家をご披露してくださいませ。
返信する
両生類仲間だわ。 (ゆすら)
2007-02-27 01:08:06
tettyさん、こんばんは。
なんていう偶然?
今日はうちのHAPPYちゃんを公開しました。
なにかって?うふふ。
見に来てくださいね♪コメント楽しみにしていますから。
返信する
す、すごい・・ (むーみん)
2007-03-01 12:08:07
私は生理的には虫類はうけつけないのですが、内の息子はは虫類大好きです!これをみたら、先生のおうちの子供になりたがると思います・・・こんな物を買うのを許可してくれる奥様、寛大ですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事