小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

今。。。

2010-04-28 12:58:22 | 小児科医

外来に来られる子供たちに。。。。

 

 

以前からシールをあげてたんだけど。。。

 

 

最近は。。。。

 

 

あるものを手に。。。

 

 

ぺったんこ!

 

 

それって???

 

 

これよ、これ!!!

 

 

 

 

 !!!!

 

 

消しゴムはんこ~♪(ドラえもん風に??)

 

 

これまた外来に来られてるある方からいただいたんだけど。。。

 

 

これをお子さんの手の甲に、ぺったんこ!!!

 

 

かわいい~♪♪

 

 

でも、お子さんによっては。。。???

 

 

????って顔をする子も。。。。

 

 

またそれがいい感じ~☆

 

 

消しゴムハンコ。。。皆さんも作ってみては??

 

 

楽しそうよ~

 

 

人気blogランキングへ  tettyは老眼で細かい作業はできないわ。。。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません。。。 | トップ | 禁酒3日目。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ION)
2010-04-28 13:47:26
最近年のせいにしすぎでは??
80過ぎても、現役で眼科医してる方、
時計の修理している方、刺繍や手芸してる方、
彫刻彫っている方。。私の周りにはそんな人ばかりですよ~。
tettyさんは、人生のまだ半分ちょっと、
過ぎたくらい。
老眼鏡かけて頑張ってください。
返信する
ケロロ (goami)
2010-04-28 15:58:22
今日、押して貰いましたよ~ ケロロは見てないからわかってないかもしれないけど、ハンコ押してもらって嬉しそうでしたよ。帰って婆ちゃんに 見て見て~ と自慢してました
違うバージョンを先生作ってみてください。
アンパンマンとか。
楽しみにしてますね
返信する
Unknown (nancy)
2010-04-28 16:25:17
老眼なのに目を使う仕事…
忘れっぽくなって
手の甲はメモ書きでいっぱいです。

そんな手にペタってして!!

返信する
けしゴムはんこ (2ぷうぷう)
2010-04-29 05:57:14
けしゴムはんこ、春休みに1つ作ってもらいました。東急ハ○ズで、1つ1800円。
「もういちど!○○」というやつなので、おしたら子どもが「ぎゃー」といいます。
わたしも目が老眼で見にくいですが、ゴールデンウィークにひまがあったら作ってみようと思って、消しゴム買ってきました。うまく作れたら、ブログにのせますね。
返信する
ちょこっと (めぐっぺ)
2010-04-29 10:18:50
ちょこっとしたプレゼントに子どもたちが大はしゃぎする様子が目に浮かびます。娘も注射の後にペタッと貼って貰うちっちゃなテープにスタンプが押してあります。まだ小さくてなんだか解らない娘ですが早く喜ぶ姿を見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事