小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

皆さん。。。。

2008-12-31 17:41:01 | 小児科医

今年も。。。

 

小児科医tettyをごひいきにしてくださって。。。

 

ありがとうございました。。。

 

もうこのブログを始めて4年??(数えてない??)

 

数々の困難にもめげず続けられてこられたのは。。

 

皆さんのおかげだと思っています。。。

 

紙面??画面??を通じて。。

 

皆さんにありがとうございましたと言いたいです。。。

 

言いたいっていうか、。。。。

 

皆様、今年もありがとうございました。。。

 

今年も数々の人との出会い、別れがありました。。。。

 

でも、でも、、、、、

 

tettyは。。。。。

 

 

 

やっぱり、

人間がだいすきだぁ~♪

 

来年も皆さんに元気が与えられるように。。。。

 

私も元気でいたいです。。。。

 

皆さんからもいっぱい元気がもらえますように。。。

 

2008年 12月31日 大晦日の日。。。tettyより

 

 

 

最後に今製作中の。。。

 

うちの年賀状のデザインをば。。。。

(実は嫁、住所録捨ててしまったので書けない

来た人にだけ出す年賀状になりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃーん!!

スポンジボブ牛でんがな?????

 

人気blogランキングへ   今年は家の片付けはしてないぞー 

ってか 片付いてないぞー

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーリー… | トップ | A HAPPY NEW YEAR!!.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンジボブ牛可愛い♪ (kaoru)
2008-12-31 18:42:20
読んでるとなんだか和みますので、来年も楽しみにしていますよ(笑)

よいお年をお迎えください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事