小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ない、ない。。。

2009-08-24 12:00:22 | 鬼嫁

土曜日に。。。。

 

 

実家へ帰ってた嫁。。。。

 

 

昨日も。。。。

 

 

案の定遅く帰ってきてたみたいで。。。。

 

 

tettyが博多から帰ってきて。。。。

 

 

病院へ寄って。。。。

 

 

鈍行電車で揺られて帰ってきたら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯がない!!!!

 

 

それに加え。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔もない!!!

 

 

 

 

 

なんにもない!!!!

 

 

あら??ご飯いるんだったの??

などと言う。。。

(普通の奥さんって「今日はご飯いるの?」って聞きませんか??)

 

 

さらに。。。

 

 

できるわけない!!!

などとのたまう嫁。。。

 

 

これでは 働けない。。。。

 

 

元気でない。。。。

 

 

仕方なく。。。

 

 

コンビニ弁当を買いに行って。。。

 

 

わびしく一人で食べたtettyでした。。。

 

 

身体の疲れがとれません。。。。

 

 

心の疲れもとれません。。。。。

 

 

人気blogランキングへ  これぞ!二重苦。。究極かも??

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかた。。。。 | トップ | 秋の気配。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテト)
2009-08-24 15:44:26
‥‥ドンマイ‥‥
返信する
夜に (美な子)
2009-08-24 18:26:11
 夕食がコンビに弁当っていうのは、こたえますねぇ。
 冷蔵庫開けたら、何でも作れそうな気はするんですが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事