小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

gihu........

2009-06-04 22:14:01 | Weblog

今日は岐阜にいます。。。

 

 

今朝、朝早くからでてきました。。。。

 

 

今回も発表が最終日に控えてて。。。

 

 

Rush SOTI(急速特異的経口耐性誘導療法)の話が聞きたくって

 

 

早くにやってきました。。。

 

 

ねむーーーい。。。

 

 

今回で岐阜は二度目。。。

 

 

前回はどっこも行かなかったので。。。

 

 

午後からは目の前にそびえる金華山に行ってきました。。。

 小さく山の上に見えるのが岐阜城!ちいさー

 

 

上から岐阜市内が一望。。。。

 

 

もともと高いとこがすきなんかなぁ~

 

 

午後からは先輩のI先生と立ち話で。。。

 

 

今後の研究の話を1時間半。。。。

 

 

まあ地方で頑張るには協力しなきゃーって話に。。。

 

 

あと二日、頑張って聞いてきます

 

 

人気blogランキングへ  日常から離れてるなーーーtetty。。。。

情緒あふれる町並みもひそかにあったよー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さど??? | トップ | gifu2nd day。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっっ〓 (蒼い海)
2009-06-05 01:09:16
綺麗な街ですねぇ~

先生は素晴らしいですねお医者さまとして、病院ではいつも丁寧に話をしてくださり、院外でも、熱心に勉強され…。家に帰れば、夫として、奥様を助け家事の手伝いまで…。父として、お子さんの話を聞いたり、遊んだり、買い物に行ったり…きちんと行事や保護者会等にまで参加されるし…。息子として、お父様のことも大切にされ…

そんなに全ての役をきちんとこなされているのに、決して弱音を吐かれたり、人の文句を言ったりせず、誰にでも優しくできる先生…。人間として尊敬します!そんな先生に育てた、お母様はもっと尊敬します!きっと先生のことをいつも見守っているでしょうね


私の知ってる先生は、そんな人です!!だから、先生の外来はいつもてんこ盛りなんですよねぇ~でも、これからもよろしくお願いしますねっっ。



返信する
岐阜までいらしたなら… (ぽっっぽ)
2009-06-05 18:38:28
ぜひ、我が故郷、犬山まで足をのばしてください!

犬山城は、小さなお城ですが、昔のまま残っているんです。
こんなところに、お侍やお姫さまがいたなんて…驚くこと必須!

http://plaza.rakuten.co.jp/poppopoppo/
返信する
GIFUって (mizukikawai)
2009-06-05 20:14:52
書くことが多いかな~
情緒ある所なんですけど、どうしても名古屋の影に隠れがち・・・

コレは安土桃山時代からなんですよね。
時間がなかなか合わないのでオフ会も難しいですね~
返信する
どおりで・・・ (X-ray)
2009-06-05 22:20:24
みかけないと思いました。例の新人パートです。

おもしろい先生だとは思っていましたが、ブログのセンスもかなりのものですね☆ちょいちょい拝見させていただきます。


ブログにコメントなんて残したことがないので、よくやり方がわかりませんが、無事に投稿できたらいいのですが・・・。


気をつけて帰ってくださいね。あと飲みすぎ注意ですよ(今回は飲みなしかしら?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事