小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

忙しい日々。。。。

2008-02-08 20:56:18 | 小児科医

いつも。。。

 

この時期。。。。

 

ちょっと暖かくなりかけの頃。。。

 

この頃が一番忙しいいいいいいいい。。。。

 

子供達も体調を崩すのか。。。。

 

外来に来院される児。。。。

 

みーーーんな、悪い。。。。。

 

ことごとく入院!!!!

 

おまけにいつも診てる子達も。。。。

 

みーーーーんな調子悪くて。。。。

 

息をつく間もなかったぁぁぁぁぁ~

 

昼ご飯も5分。。。

 

これじゃあメタボ解消できんわなぁ~

 

ベルトの穴がひとつ大きいまんま。。。。

 

やっぱ食べないと働けんしなぁ~~。。。。

 

人気blogランキングへ  結局、薬局??太ったまんま???

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近。。。。 | トップ | 今日も。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midon)
2008-02-09 09:55:42
先生が倒れないようにしてくださいね~
返信する
お寒うございます☆彡 (たまこ)
2008-02-09 14:24:09
ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
先生もお身体に十分気をつけて
太っても良いから美味しい物
たくさん食べてお子ちゃま達の為に
先生がんばってください☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事