小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

御殿の玄関。。。。

2007-04-17 12:01:55 | 鬼嫁

築1年。。

 

 

だいぶん住み慣れてきた鬼嫁御殿

 

 

最近ふと見上げた玄関。。。

 

ん??

 

何やら。。。。???

 

何??

 

GyaOhhhhhhhhhhh~!!!

 

これは!!

 

 

 

 でぇ~ん!!

 

ちゅーうりっぷに

 

イースターエッグ?!

 

でかい!!

 

まさに鬼嫁御殿を象徴してるじゃないですか!!

 

これをまさかリースにするとは?!

 

さすが鬼嫁!!

 

恐れ入りました。。。。。

 

人気blogランキングへ    生活は、飾りじゃないのよふっふ~どこかで聴いたような?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産学共同。。。 | トップ | うちゅうじん。。。?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様は (midon)
2007-04-17 17:14:38
新居での生活を満喫しているということで。。。まあいいじゃありませんか。いろいろと思うことはおありなんでしょうけど・・・
返信する
ゴージャス (mizukikawai)
2007-04-17 18:59:38
春らしいですよね。

精神的に余裕がないと、を飾ることは出来ないので、奥様は余裕綽々なんですよ。

そういう意味でtetty先生も奥様の笑顔を見られて良いのでは?
返信する
Unknown (むつき)
2007-04-17 19:04:55
すごっ!!!!!!!!
てかそういえばイースターだったんですね、2週間前の日曜日。。
返信する
Unknown (tuborina)
2007-04-17 21:56:03
私もいろいろ夫に思われてるのかしら。。。
イースターエッグとまではいかないけど、ヘンな芸術家なもので。。。
返信する
ふはは (ポピン)
2007-04-18 07:58:54
ほんっと豪快ですね~奥さま(笑。
いや~。スゴイスゴイ!
その情熱に脱帽しました!
返信する
大きい?? (kayoko-mn)
2007-04-18 10:38:39
ボリュームのある飾りですね~
tetty家は大きなものがいっぱいありますね。
返信する
もう築1年なんですね~ (kkk)
2007-04-18 11:17:04
うちはまだインテリアに凝る余裕なしです‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事