小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

なに?

2007-09-11 09:28:18 | 楽しいこと

これは??

 

 

形は○○○

 

 

でも大きさは。。。ナノメーター??

 

 

 

顕微鏡写真contestの作品のようです。。。

 

 

しかしどうやって作るんだろう??

 

 

 

siteはここ

 

人気blogランキングへ  この大きさだとダニもおしっこできません。。。

 

本日のお弁当⇒ 色合いがいいでしょ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮上せず。。。 | トップ | LABAとICSの合剤。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のお弁当 (hayaka)
2007-09-11 17:29:43
奥様のお弁当すごいじゃないですか・・・
私も主人にお弁当作っていますがこんなに沢山のおかずは入れていないなぁ。冷凍食品なども使っているかも知れませんが、上出来じゃないでしょうか?
tettyさんは奥様に愛されているんじゃないでしょうかね。私ももう少し、おかずを増やしたいと思います(笑)
返信する
超お久です (MAKOりん)
2007-09-11 22:10:35
ちょこちょこ覗きに来ています。今、まとめて読ませてもらいました。うちの次女も、はやからですが、登園拒否してます。(本人がいうのを聞くと悩みはなかなか深いものです。)tettyさんちと比べると、うちはまだまだ幼い3人の兄弟ですが、うちの場合、3人見てて思うこと→しっかり者で聡明な子ほど、感受性が高いですね。だから、外部からの刺激にうんざりくるのでしょうか?開き直りの早い子ほど、得というか…・。うちの3人はおもしろいくらいバラエティーに富んだ兄弟です。(笑)先生の子供さんは、お年頃だし、親として接し方が大変かとお察しします!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しいこと」カテゴリの最新記事