小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

つぎつぎに。。。。

2011-03-13 11:58:55 | Weblog

惨状が明らかに。。。。

 

 

一体私たちがどうしたらいいのか???。。。。

 

 

皆さんの安否をお祈りするしかありません。。。。

 

 

命の大切さ。。。。

 

 

儚さ。。。。

 

 

無念でなりません。。。。

 

 

原発の心配。。。。

 

 

DMATもなかなか入れずにいるようです。。。

 

 

今私たちにできること。。。。

 

 

。。。。。。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変なことに。。。。 | トップ | 私たちができること。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力したい! (美な子)
2011-03-13 20:46:49
 毛布など、寄付しようと思うのですが、どこへ持っていけばいいのか、、、

 着のみ着のまま避難された方に、子供の防寒具もあるので、寄付したいです。

 私の地方も地震で揺れました。今もたまに揺れます。

 被災された方、不安やら恐怖やら、計りしれないと思います。

 着のみ着のままの避難、命からがら避難されたかた、胸が詰まりそうになります。

 
返信する
支援物資 (めぐっぺ)
2011-03-14 09:58:35
支援物資よりも義援金の方が良いのかもしれません…
中越地震の被災者なのでささやかでも力になりたいです!
支援物資を送るには個人では難しいです。住んでる市役所や県庁に問い合わせをして、他の方のものと合わせて送ると良いのかなと思います。
綺麗な保存の古着でも受けてもらえないようです。紙おむつ、使い捨てカイロ、レトルト、缶詰食品が良いみたいです。
返信する
私も (まなまな)
2011-03-14 12:40:20
何かできることがあればと思い
市役所へいきましたが
募金箱が設置してありました

が、今すぐいるのは
毛布や、水、食料ではないのでしょうか

現金は、またその後なのでは…と思いながら

同じ日本人として
何かできることがしたい

どこで、どのように
毛布や服など
持っていったらいいのが
情報もなく

ここに、持っていく
物があるのに
はがゆい思いです
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-14 14:19:56
物資でも献血でもなく、当面は義援金。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事