小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

さんたさん。。。

2008-12-26 19:43:46 | ほっとするぅ~

 今日は最終の外来日。。。

 

今日は結構子どもたちに........

 

聞きました。。。(昔、100人に聞きました。。って言う番組あったっけ??

 

 

 

「サンタさん、何持ってきてくださったの??」

 

 

 

「。。。。。。。」恥ずかしくって何にも話さない子。。。

 

「DSのソフト!!!」

 

「ボーケンジャーのキシャモス!!」

 

「プリキュアの○○セット!!!」

 

「Wii !!!!!」

 

「このトトロ!!」

って言ってトトロのぬいぐるみを大事そうに持ってきてた子。。。

 

「○○の絵本!!!」

 

「自転車ぁ~!!!」

 

「朝起きたら枕元に置いてあったんよ!!!」

 

 

どの子の目もきらきら輝いてましたぁ~

 

皆さんにはサンタさんが来てくれたでしょうか???

 

中にはサンタさんがどういう道順で回ったか調べている子もいました。。。

 

子供の夢。。。サンタさん。。。

 

大人がどこかに置き忘れてしまった。。。

 

何か大切なものを子供たちからもらったような気がしました。。。。。

 

人気blogランキングへ   今日はpoemicなtetty。。。

じじじつは、鬼嫁にもサンタが来たんだよなぁ~ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかだち??? | トップ | 嫁への。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (71)
2008-12-26 23:58:07
鬼嫁にサンタが来た???大変ですね・・tettyさんには来たんですか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ほっとするぅ~」カテゴリの最新記事