小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ついに嫁。。。。。。、

2006-10-31 10:57:31 | 鬼嫁

自分でも本当のドクターかどうかわからなくなってきてるtettyです。

 

昨日は皆さんお励ましの言葉をたくさん頂戴し、感謝感激雨あられです。

 

先日の話をしたいと思います。

 

なんと、最近ついに嫁

 

 

携帯メールデビューを果たしました。

 

「〇○さんに送るんだぁ~」

などと嬉しそうに。。。。

 

 

そんでもって初メールは私ではない男性???

変換から、絵文字、アドレス登録までずっと教えたの私なんですけど。。。

 

 

初めてメール送ったの私なんだけど。。。

返事はないん??

 

そうなんです。嫁は極端な機械音痴。

パソコンの立ち上げも分からないし、ワープロだって使えません。

年賀状、礼状など、すべて手書きなんです。。。

ipodだって私が曲を入れてあげています。。。。。

 

 

 

やっと先日初めて嫁からメールが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしくしてくれないと、嫌いになっちゃうから。。。」と

 

私優しくない??

程度問題か

 

 

 

ちなみにをつけて送ってみたところ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

へたなはいらないから。。。と

 

まだまだ愛されてる?tettyでした???

 

本当にそうなんだろうか??

 

先日遅くなっても、帰宅したら。。。。。。

 

誰かと長電話!!!

 

結局一言もしゃべらずに床につきました。。。。。

 

そしてまた朝が来ました。。。。。。

 

 人気blogランキングへ  メールすると ますます会話が減る嫁でした。。

 

 

でも最近確実に一歩一歩ですが、鬼嫁から脱却しつつあるような感じが。。。。

 

 

私の精神状態が安定してきたからかしら。。?あることを契機に。。??

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいつも | トップ | 天と地と。。。。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる・・・ (+あい)
2006-10-31 12:18:23
あること?
教えて 教えて ホラ 幾らでもナイショで教えてくれる方法あるじゃん・・・ヒ・ミ・ツ
返信する
携帯から画像?見れないのが残念(;д;`) ()
2006-10-31 12:39:17
奥様可愛い~~(*´艸`)



なぜか妬けるのは私だけ??



で、「あること」って何でしょう???

気になる~~!!
返信する
なるほど (MAKOりん)
2006-10-31 12:46:15
奥様、機械音痴なんですか!だから先生はブログで発散できるんですね。
私は、夫がPCの前にいると、冷モンです!履歴、消しているけど、見つけられはしないかと。(ビクビク)
だから、自宅でブログ見る時は、携帯から見ることがほとんどです!それが私の唯一、数分間の暇つぶしかな??
奥様、かわいい感じの方なんですね。そりゃ、先生が尽くしてしまうのが分かりますよ。。私も夫の前だけでも可愛く演じてみようかな??
返信する
Unknown (ぽっっぽ)
2006-10-31 13:30:28
うふふふ。あること…?

ま、どんな夫婦にもそれぞれ歴史あり。

いろんな関係があるのでしょうねぇ。。。。。(^^)
返信する
まったく (にゃりんた)
2006-10-31 14:48:59
また気を持たせて~。
で?あることって???
返信する
Unknown (kaera)
2006-10-31 15:04:37
こんにちは。

質問です!「あること??」て何ですか?
奥様の態度が変わるぐらいすごいことですか?

返信する
携帯が欲しかったのね~ (mizukikawai)
2006-10-31 15:29:23
今時携帯持たない人はごくわずかですよね~
S社はまだ安定してないですが同社同志なら0円です。
想定外割引も?イヤ、予想外割引でしたね。

夫からのメールってなんだか正直なところ淡白すぎる内容で今ひとつ嬉しくない私・・・
返信する
なんだろう? (saechan)
2006-10-31 16:28:56
お手間をおかけしまして、この場にて再度ありがとうございました!

・・・あることってなんですか?

それで安定するってよほどのことですよね。

??

次回のコメントに期待しちゃおう!
返信する
最近 (パステル)
2006-10-31 17:35:34
皆さんに気を持たせるのを快感にしてません?
次・・・気になります・・・
返信する
Unknown (千夏)
2006-10-31 18:48:27
あること?なんですか?



奥さんとφ(._.)メモメモ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事