小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

変な植物?これ本当?

2006-09-14 01:29:39 | Weblog

これなに?

きもい きもい きもすぎる!!

http://www.youtube.com/watch?v=SQsyGRpiC7k

でも

でもですよ

だんだん、

見てると

嘘っぽく見えてきませんか?

ありえねぇ~

って思いません?

私はそう思ったですけど。。。。。

皆さんは?

人気blogランキングへ きもいもの実は息子に教えられ。。tetty 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ! | トップ | 散髪屋さん? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎえ~~~~ (mamiyan)
2006-09-14 01:29:59
かゆくなってきたぁ~~~~
返信する
鳥肌 (魔女姫)
2006-09-14 13:43:24
見た瞬間に、泣きそうでした。きもち悪すぎ (-_-#))
返信する
気持ちわりぃ~! (+あい)
2006-09-14 15:14:30
発作おこしそうになりました。。。
返信する
ピーーーーーーッ (yuki)
2006-09-14 15:57:57
心停止------------------
返信する
アート? (mizukikawai)
2006-09-14 19:38:23
CGの力ってスゴイですね~



映像のインパクトもあるし・・・



のログも目を通しましたが~奥様は料理しないの?1週間のうちに何回ぐらい台所に立つのかな~と思ってみたり・・・
返信する
Unknown (京女。)
2006-09-15 00:44:21
CGなの?それとも、超スローで撮影してるの???

どっちにしても、あまりにもキモくてちびりそうになっちゃいました。

怖いです。トラウマになります。。。。。
返信する
あんまり (どんぐり)
2006-09-15 07:21:06
見れなかった・・・・・

無理っす・・・・!!
返信する
私も (にゃりんた)
2006-09-15 12:37:15
鳥肌たっちゃって、全部見れなかった

もうやめてぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事