小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

はぎれのわるい。。。

2009-03-19 17:01:03 | 小児科医

三男君。。。。

 

 

公立高校合格しましたぁ~

 

 

塾。。。。

 

 

彼は皆から遅れて3年から行きだしたわけで。。。

 

 

昔からそこに行ってた仲間たちは塾に合格を知らせに集まっていたそうで。。。

 

 

三男君。。。。ちょっと遅れて連絡したら。。。

 

 

「もう来なくていい!」と言われた。。。

 

 

!!!!!いったい!!どういうこと???

 

 

それって無いじゃん!!!!

 

 

おかしくないか????

 

 

tettyは怒ってます!!!!

 

 

あなたの力で彼は合格したわけではありません。。。

 

 

夏にあなたは言われましたよね。。。

 

 

このままでは志望の公立さえ受かりません。。。

 

 

そのあと、つてをたどって彼にかてきょをつけ。。。

 

 

どんどん成績がUpしたわけで。。。。

 

 

あなただけの力ではないわけで。。。

 

 

それもわかってるはずでしょうが。。。

 

 

それはないんじゃない???

 

 

まあこちらが連絡するのが遅かったのもいけないでしょうが。。。

 

 

まあ歯切れのわるい合格発表でした。。。

 

 

まあ合格は合格。。。まずはめでたしめでたし

 

 

まあ彼も頑張ったわけだし。。。。

 

 

これで、一難は去りました。。。。

 

 

人気blogランキングへ 嫁のとらえ方の問題かもしれないと後から思うわけで。。。

たとえ塾の講師の先生のおかげが全部じゃなくても感謝の意を表すのは悪いことじゃないはず。。。すべてそこにつながってるんじゃないか???tettyにも感謝の意はないし。。。 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15号???!!! | トップ | 次男くん。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (むつき)
2009-03-19 20:29:46
今日、合格しました。そして進路決まりました!

三男くん、おめでとうございます。
返信する
シーズンですね(^^) (ねお)
2009-03-20 10:16:38
三男さん合格おめでとうございます♪

受験とかなつかしいなぁ~(笑)
年とるハズだわ(><。)
返信する
信じられない! (ぽっっぽ)
2009-03-20 15:56:59
同業者として(と言っても現場ではないのですが)…驚きました。

お子さんは、自分の力で合格したんですよ、きっと。
合格、おめでとうございます。
高校生活が素晴らしいものになりますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事