小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

眠い!。。。。

2010-01-15 11:33:21 | Weblog

昨日は。。。

 

 

帰宅したのが九時。。。(スーパーでさよりの焼き魚を買う。。)

 

 

やっぱり洗い物は残ってた。。。

 

 

10時ごろお風呂に入ってる四男と長女。。。。

 

 

長女の髪がなかなか乾かず。。。

 

 

tettyがドライヤーをかけ。。。

 

 

その後。。。

 

 

「塾の宿題を見て!!」と。。。。

 

 

分数と小数が混じった演算。。。。

 

 

娘はちょー苦手。。。

 

 

ぷんぷん怒りながら「私がするー!!」などと。。。娘

 

 

もう寝ようかと思ったとたんに!

 

 

「PTA活動のお礼の文章これでいい?」と嫁。。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

嫁はパソコン使えない。。。

 

 

これをやれと???

 

 

パソコン部屋にいってワープロ打ちをしてるtettyの傍で。。。

 

 

あーじゃない、こーじゃないなどと言う嫁。。。。

 

 

結局寝たのが1時過ぎ。。。

 

 

今日は眠い。。。

 

 

明日は二人ともセンターだ。。。

 

 

人気blogランキングへ  洗い物半分は私が。。。。。。。。。。。。。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜馬が。。。。 | トップ | 握手。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-01-15 12:45:21
いよいよですね。
お二人の健闘を祈ります。
返信する
Unknown (ION)
2010-01-15 15:45:04
当直で疲れるほうが良かったですか?
しかし、普段してあげれないことを、してあげるには、睡眠時間削るしかないんですよね。。
働く親は。。よくわかります。。
できれば3浪は避けたいですね、あまり苦労したら性格変わりそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事