小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

まずーーーい。。。

2010-07-06 17:35:01 | 小児科医

もう一杯!!!

 

 

といえば。。。

 

 

青○!!

 

 

今日はBaを飲んできました。。。。

 

 

Ba:バリウムのことです。。。。うっぷ。。。

 

 

そうなんです!

 

 

今日は私の検診日。。。。

 

 

なななんと。。。

 

 

腹囲は。。。。

 

 

85cmをゆうに超える。。。

 

 

90せんちめーとる!!

 

 

またreboundきつつあるかもです。。。

 

 

そういえば。。。

 

 

最近ズボンがおかしい????

 

 

ウエストラインがわかんない状態かもです。。。

 

 

まあおっさんだし、しょうが無いかもですね。。。

 

 

悩んでた症例。。。。

 

 

なんとか上向きになってきました。。。

 

 

やっぱり、本人の頑張り&献身的なナースさんのおかげです。。。

 

 

こういうときにチームワークの大切さを実感します。。。。

 

 

皆を打ち上げに連れて行ってあげたくなりますね♪

 

 

暑いですし。。。。

 

 

が美味しいわぁ~

 

 

あーあーあ、ああああ~

 

 

あーあーあ、ああああ~

 

 

メタボ~一直線

 

 

人気blogランキングへ   桜○健一が出てたよね?柔道一直線

                近○正臣も。。。ピアノの上で跳ねてた?

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません。。。 | トップ | トークショー???? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気に (めぐっぺ)
2010-07-06 18:07:36
患者さんが早く元気になれますように…☆〃我が家の娘も明日検診です♪風邪をひいて受けられなかったので1ヶ月遅れで7ヶ月検診を受けてきます。小粒っ子な娘…体重グラフ真ん中くらいだと良いなぁ。。。
返信する
その・・・ (ウェイウェイ)
2010-07-06 22:57:04
心と同じような?腹回りの大きさが、
tettyさんの、魅了?
しかし、90センチって、
何歳児の身長くらいでしょうか??
2歳?3歳?
直径だと想像が・・・。

子どもの頃、真似して、ピアノを足で弾いていたら、怒られました。。。
返信する
柔道一直線 (美な子)
2010-07-08 08:06:29
 オープニングのテーマ曲が”じゅうど~~~、いっちょくせ~~ん”で始まりまちたよね。

 桜○健一、、見えないところで、トランポリンを使って一回転とかしてたみたいれすねぇ。
 
 アクロバットみたいなことしていまちたよねぇ。

 近○正臣、、なんとなく、ピアノの上にいたの、、おぼろげながら、、う~ん、ピアノの上を走るようにして、、弾いていたのかなぁ??
 記憶が定かではないれす。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事