小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

黄砂

2007-04-04 13:47:28 | Weblog

先日から何かどんより曇ってるかと思っていたら。。。

 

日本の上空に黄砂が。。。。気象庁の黄砂情報

 

車はどろどろ。。

 

気道への影響もあるに違いないだろう。。。

名古屋大学太陽地球環境研究所が黄砂研究してるみたい。。

 

 

中国では学校閉鎖になったり。。

 

地球温暖化で砂漠に雨が降らなくなると

 

さらに日本も黄砂注意報が出るようになってくるだろう。。。

 

いったい地球はどうなっていくんだろう???

 

我々人類はこのオアシスである地球を

 

絶対守っていかなくてはならないのに。。。。。。

 

一小児科医のつぼやき?でした。。。さざえの壺焼き??

あれ最後まで食べられないんだなぁ~

 

 人気blogランキングへ    黄砂の中には色んな大気汚染物質が入っているらしい

アレルギーへの関与のデータはまだ無いみたい。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み。。。 | トップ | tettyお腹よわよわ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 ()
2007-04-04 14:37:27
私は絶対に影響があると思っています。。

この時期が一番調子悪いですから・・・

外に出たくありません(>_<)
返信する
くしゃみが (midon)
2007-04-04 14:59:45
止まりません
車は当分洗いません。悲しくなるだけですから・・・
返信する
もしも (mizukikawai)
2007-04-04 15:47:43
どこかで研究発表があったら報告してください
返信する
こちらも (kayoko-mn)
2007-04-04 16:52:41
山が真っ白に見えるくらい、どんよりとした景色に
なっていました。
黄砂ってこんなにすごいものだったのね~と
感じましたよ。
何かとっても息苦しく思われました。。。
返信する
どうしたんですかぁ?? (むつき)
2007-04-04 18:14:35
なんか最近元気ないように思えるのですが、大丈夫ですか??
記事が暗いですよ―――っっっ!!! 何かあったんですか!?
返信する
Unknown (My Kids)
2007-04-04 21:00:12
昨日はすごかったですっ
山がっ白~くなって・・・かすんでましたぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事