小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

またまたギミック???

2008-06-23 15:54:01 | 楽しいこと

私の診察室は。。。

 

 

 

 

暑い!!!

 

 

 

それは、私が熱いからではなくて。。。。

 

 

 

 

私がメタボだから???

 

 

なんでしょうか?

 

 

でもちょっと動くだけで。。。。

 

 

汗がだらだらでるのは。。。

 

 

やっぱり。。。。????

 

 

 

 

 

 

そこで登場したのが。。これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  !!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も。。。

 

  だぁ~!!

 

 

USBに繋ぐだけでFANがFUNできる~!!!

 

 

まさにFUNタスティックなFANである。。。

 

 

ルー化してルー????

 

 

人気blogランキングへ  自分で書いててアホやな~って思う。。。。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の1周忌。。。 | トップ | ぷりくら。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ。 (く~ちゃん)
2008-06-23 19:16:23
 病院自体暑いですよね~。
 病棟なんてだらだら…。

 メタボじゃなくても暑いです。
 先生、どうにかして~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しいこと」カテゴリの最新記事