小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

帰宅したら。。。。なななんと。。。

2009-04-28 14:29:03 | 鬼嫁

先日から。。。。

 

 

「携帯が壊れたぁ~!!」

 

 

とのたまっていた嫁。。。。

 

 

 

昨日帰宅すると。。。。

 

 

 

携帯、なおらなかったから新しいのを買ったよー!!

 

 

 

と平気でいう嫁。。。。

 

 

 

以前のはどうなったん???

 

 

 

と見せてもらうと。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ばきっ!と真っ二つ!!!

ありえない~~~☆

 

 

 

そんでもって。。。。

 

 

 

 最近式の。。。。

 きらりん~♪ 

なななんと。。。。。しかも。。。

 

59400円!!!1年間で払うらしいよ~

 

 

と。。。

 

 

tettyのはもう2年前のなーんも付いてないやつなんだけど。。。。

 

 

 

誰が払うの????

 

 

 

もちtettyじゃん。。。。。

 

 

人気blogランキングへ 真っ二つの携帯が大事にされない私のように思えてきた。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校三年、次男君。。。。 | トップ | 次男18歳。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事