ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

12月の研修会

2013年12月10日 | 日記
10日(火)はTゴルフクラブの研修会がありました。
前日の夜から明け方にかけて風が強く雨も結構降っていました。
8時頃には雨も上がる予報でしたが、風が強く時々雨に降られました。

雨も降り寒いので、いろいろ着こんでいたので体が良く回りませんでした。
結果は44,46の90も叩いてしまいました。
以前からの知り合いの方が最近、研修会に入られ今日は楽しく一緒にラウンド
できたのでよしとしましょう。

写真で撮ってもゴルフ場も冬の感じになってきましたね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の月例(Zカントリー) | トップ | 愛猫が天国に逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事