ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

12月の月例(Zカントリー)

2013年12月08日 | 日記
8日(日)はZカントリーの月例でした。
朝は雨が降っていましたが、スタートする頃にあがりました。
その後も少し雨が降りましたが、傘をさす程ではありませんし寒さもましでした。
しかし、ゴルフは半袖でできる季節がいいですね。

結果は46,48の94と崩れてしまいました。
OUTは8番までダボが2つありましたが5オーバーで耐えていたのに、9番ミドルで
池に入れたり、バンカーに入れたりで9の大叩きでした。
Zカントリーではこのような大叩きしてしまうホールをなくさないとどうしようもありません。

10日(火)はTゴルフクラブの研修会があります。午前中は少し雨が降りそうな天気予報に
なりましたが、大した雨でなければよいのですが。
今年のゴルフも残り少なくなり、寒くなってきたので雨だけは避けたいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の展覧会 | トップ | 12月の研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事