ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

HIBANAに行く

2014年06月25日 | 日記
24日(火)は朝早く(6:40頃到着)から練習場に行きました。
6:30開場ですが既に1階の20打席はほぼ満席でした。
友人も既に来ており隣で練習しました。7:00頃には1階席の半分は
帰られます。出勤前に少し練習されるのでしょうね。

夕食は四ツ橋にあるHIBANAに行きました。
極みコースは全8品です。初めて訪問しましたが、再度行くことはない
店ですね。値段の割に内容がもう一つです。

















日本のワールドカップは終わりました。各国が必死の戦いを繰り広げていますが、
日本の選手達に拍手を送りたいですね。4年後は期待しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちばなへ行く | トップ | 権太呂すしに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事