ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

たちばなへ行く

2014年06月23日 | 日記
22日(日)はTゴルフクラブの水無月杯にエントリーしていましたが、
朝早く起きた時に予報通りの雨だったのでキャンセルしました。
スタート時間にはほとんど降っていませんでしたが、一度行く気がなく
なると仕方ないですね。

ゴルフはキャンセルしたので、朝はジムに行き運動して風呂とサウナで
汗を流しました。

夕食はあべのQ’sモールにある大起水産に鮨を食べに行ったのですが、
日曜日で待っている人が多すぎて諦め、たちばなに行きました。
たちばなは何度か訪問したことがありますが、Q’sモール店は初めて
訪問しました。













梅雨に入り、平日はよい天気の日が多いですね。来週の日曜日は曇りの予報
ですが、月例なので参加したいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳麻屋の坦々麺 | トップ | HIBANAに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事