ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

昔ながらの洋食屋

2014年05月31日 | 日記
28日(水)朝の「よ~いドン」で藤あや子がお勧めの3店を紹介していました。
その中に、なんばにある昔ながらの洋食屋「重亭」がありました。
オムライスやビフカツがメインのようですが、番組を見ているとオムライスが
食べたくなり、近い内に行ってみようと思いました。

30日(金)に早速「重亭」行きました。
近くには洋食屋の自由軒もありますが、本当に懐かしい感じがする昔ながらの
洋食屋さんです。店員さんの注文を通す声も大きく元気になります。



常連客とおぼしき人が何人か一人で来られていました。
瓶ビールは大瓶で620円、オムライスは820円です。
瓶ビールを2本飲んで、オムレツ、ミックスフライ等で二人で4,200円でした。
家でフライを作ると後片付けが大変ですが、外食だと家内も楽です。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ記念日 | トップ | 6月の月例 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-01 16:45:10
なんばですね、いいですね
懐かしいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事