ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

6月の月例

2014年06月02日 | 日記
6月1日(日)はTゴルフクラブの月例でした。
晴天の中、いつもの仲間と楽しい一日を過ごしました。
仲間の一人は冬にタイにゴルフに行く友人です。現在のタイは軍部の
クーデターで大変なようですが、友人が現地の知人に電話すると日常
生活やゴルフ、観光には何ら支障はないようです。

ゴルフの結果は、OUT44、IN45の89でNET81でした。
スコアーはもう一つですが、ヨガとストレッチで腰の調子も少し良く
なってきました。今後も継続が大事と思っています。

来週の日曜日はZカントリーの理事長杯予選なのですが、腰の調子が悪かった
ので先週キャンセルしました。今の状態ではフルバックから回るのは厳しい
ですから。Zカントリーはレギュラーでも難しいですから。

五月晴れの季節も終わり、もうすぐ梅雨になるのが憂鬱ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの洋食屋 | トップ | 吾作どん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事