ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

餃子の王将

2015年03月29日 | 日記
28日(土)は近くの餃子の王将に行きました。
朝からジム等に出掛けて買い物をしたりして帰ってくるのも遅くなり、
電車で出掛けるのも億劫になったので、近くの店にしました。
店の2階にはテーブル席があり、禁煙でゆったりしています。

どれも安いのですが、料理は料金相応なのは仕方ありません。
ビールは大瓶でも480円(税抜き)です。飲食店で大瓶は珍しくなりました。

(まずは餃子)


(酢豚もかわいい)


(海老の天ぷら)


(炒飯天津、辛麺ラーメン)


これだけ食べて、大瓶2本を飲んで合計は4,000円弱でした。

今日の日曜日はTゴルフクラブの弥生杯にエントリーしていましたが、午前中は雨が
降りそうなのでキャンセルしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちばなで昼食 | トップ | 天ぷら海鮮・五福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事