ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

中華の新しい店は失敗

2014年05月07日 | 日記
6日(火)はGWの最終日です。昼食に天王寺で美味しい中華を検索すると、
阿倍野の南に「大新」という店を見つけました。
食べログや個人のブログを見ると、一品物もはずれがないという書き込みが
あったので、昼食ではなく夕食に行ってみました。

中華は場末の古い店でも美味しい店があるので、期待して行ったのですが、
まったく期待はずれでした。

中華なのに注文して出てくるのが遅いだけでなく、どの料理も熱々ではないのです。
厨房は一人で作っておられましたが、出来て運ばれてきたら熱々でないのが不思議
でした。また、値段は普通なのに量が非常に少ないのです。
どれも同じような内容なので、早めに切り上げました。

GWは高速道路が渋滞するので、ゴルフを控えるようになりましたが、やっとGWも
終りましたが、週末は天気が下り坂の予報なのが残念です。



(初めに餃子を食べて、期待はずれ)


(酢豚ーー量が少ない、値段は940円で普通)


(小エビの野菜あっさり炒めーーエビ料理のメニューは全て小エビでした)


(あんかけソバーー熱くない)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の晴天 | トップ | 和民へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-07 18:24:23
値段も書いて頂けて、参考になります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事