ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

久しぶりの飲み会

2014年09月30日 | 日記
29日(月)は元の会社の友人と飲み会がありました。
店は私が大好きな「ひろと」を予約しておきました。
2人は嘱託などでまだ働いていますが、あと少しでしょうね。

でも、皆さん元気で4人で集まるといつも大いに盛り上がります。
3時間以上も大きな声で会話が弾みましたが、個室なので問題なし。
いつもの通り全9品は美味しいものばかりです。













(マンボウ)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習ラウンド | トップ | 串カツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事