ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

鉄板神社 

2015年07月26日 | 日記
24日(金)は久しぶりになんばの鉄板神社に行きました。
この店も予約客が多いのですが、18:00過ぎなら入れるだろうと思って訪問
しました。まだ、店内は空いていましたが、19:30まではOKということで
着席しました。金曜日の19:00以降は予約なしでは無理でしょうね。





(一番人気のアスパラ豚巻、オムレツ)



(海老も大きくて美味しい)







これだけでお腹一杯です。
立飲みの「ひでぞう」は2階に立飲み「もんぞう」が出来ましたが、近くに
座れる「ひでぞう」が開店したことを知ったので、店を確認して帰りました。

立飲みはしんどいので、ひでぞうに行くならこちらの方がいいかもしれません。

先週の日曜日は予選落ちしたので、今日の日曜日はゴルフの予定がありません。
どこかでオープンコンペがないか調べたのですが、適当なものがありません。
ジムに行くしか仕方のない日曜日になってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子入荷 | トップ | 権太呂すし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事