ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

権太呂すし

2015年07月27日 | 日記
26日(日)は天満の権太呂すしに行きました。
日中はうだるような暑さですが、夕方は少しましです。
私は先週の理事長杯は予選落ちでしたが、研修会の仲間がグロス75で回って
逆転優勝したと電話がありました。

彼は現在HC5なので4になりそうです。68歳ですがよく飛ぶし、曲がらないし
寄せが上手いので言うことなしです。

私はゴルフに行けなかったので、ジムでリラックス・ヨガを受けてサウナで汗を
流して帰りました。暇なので夕方から天神橋筋商店街に出掛けました。
商店街にはいろいろな店があって、歩いているだけでも楽しい商店街です。



(大きなう巻、鯛の荒煮)





(中トロはもう一つ)



(この期間だけのサービス盛り)





ビール4本を飲んで満腹で帰りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板神社  | トップ | ひろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事