ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

鉄板神社

2014年12月29日 | 日記
なんばにある鉄板神社に食事に行きました。
なんばで食事して帰り途に店の前を通る度に、一度訪問してみようと
思っていた店です。

初めての訪問ですが、また訪問したいと思う店です。
鉄板焼きなのですが材料が良いので、どれもとても美味しかったです。
1本が300円前後ですが、材料を考えると安いですね。

店はほぼ満席です。次回からは予約しないと入れないかもしれません。





(一番人気はアスパラの豚肉巻)


(大きな海老、しいたけの肉詰)


(生ハム)


(イベリコ豚のハンバーグ、大きなキス、うなぎの白焼き)


(しょうが、うずら)


(うに、ハラミ、きのこ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーデールGC | トップ | 新しいジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事