ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

13日(日)はシニア杯1回戦

2013年10月13日 | 日記
10月13日(日)はZカントリーのシニア杯1回戦のマッチプレイがありました。
結果は4アンド2で一度もリードを許すことなく快勝しました。
OUT9ホールを終って1アップでしたが、INに入ってから3ホール連続で取って
快勝しました。
しかし、マッチプレイは独特の緊張感がありますね。

20日(日)は準決勝と決勝です。一応4位以内は確定ですが、準決勝で負けた場合は
3位決定戦があります。
何とか準決勝は勝ちたいものですね。勝てば2位以内確定ですからね。





取りあえず、明日の14日(月)はTゴルフクラブの月例です。
10月の日曜日ははどこのクラブもクラブチャンピオンとシニアチャンピオンの試合が
あるので、祝日に月例が開催されます。
3連ちゃんですが、明日も頑張らなければ・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日(土)はうさぎ会 | トップ | 13日(日)はお好み焼き店で祝杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事