ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

12日(土)はうさぎ会

2013年10月12日 | 日記
10月12日(土)はZカントリーのうさぎ会のコンペがありました。
結果は51,48の99でダブルペリアのHCが16.8となり11位でした。
明日のシニア杯の練習ラウンドと思いながら楽しくラウンドしました。

ミドルでバンカーで5発叩いた10やショートで池に2発打ち込み5オン3パットの8がありましたが、
ショットは良いので明日の練習ラウンドと割り切っていろいろ試していました。



12日からは3連戦です。明日の13日(日)はZカントリーのシニア杯1回戦は頑張らなければ・・。
マッチプレイなので、相手の様子を見ながら攻めるホールと守るホールを考えて対戦したいと思います。
天気も良さそうですし明日が楽しみです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | 13日(日)はシニア杯1回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事