ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

夢のホールインワン

2015年04月27日 | 日記
26日(日)はZカントリーの月例でした。
ようやく暖かい日が続くようになり、良い天気のもとでゴルフを楽しみました。
いつもの仲間で冬の間はゴルフをしていなかったKさんとも久しぶりに一緒になり、
冗談を言い合いながら楽しく一日を過ごす中、夢のようなことが起こりました。

(これは18番グリーンです)


何と、OUT3番のショートホール(165ヤード)でホールインワンを達成しました。





昼食時に家族にも知らせました。ゴルフ場からはボールを保存できる盾を頂き、家内は
ケーキを買っておいてくれました。ネームプレートは後日作成してくれます。





結果は、OUT41、IN49でNET76でした。
このゴルフ場は半年毎にハンディキャップが改定され、今年の1月には14まで
落ちたので、優勝しなければと思っているのですが・・・。
午後崩れたのが残念ですが、最高の一日でした。
本当に気の合った仲間と楽しくゴルフをするのが一番です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂 | トップ | 五福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事