ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

一風堂

2015年04月25日 | 日記
24日(金)は一風堂のラーメンを食べに行きました。
テレビで美味しいラーメンの特集をしているのを見ると食べたくなってしまいます。
前日にテレビを見ていて、明日はラーメンを食べに行こうと決めたのです。









ビール2本、餃子10個を2つ、それぞれのラーメンで約4,000円です。
もう少し飲んで、造り等の美味しいものを食べても7,000円位の店もあるので、それらと
比較するとラーメンは結構割高ですね。

アルコールを飲まない学生や若いお客さんが多くて、少し場違いな気もしました。
でも、ラーメンが食べたくなって行ったので仕方ありませんが・・・。
やはりラーメンは夕食ではなく昼食かな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろと | トップ | 夢のホールインワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事