ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

来年1月のタイ・ゴルフ旅行

2013年08月24日 | 日記
来年1月のタイ・ゴルフ旅行を計画中です。



いつも世話してくれる友人達とは別に行く予定です。
いつものメンバーはタイゴルフ旅行の回数が40回近い人から30回~5回程度の人と経験者ばかりです。
メンバーはいつも5~6人で中小企業の経営者など現役の人達なので休暇期間に制限があります。
いつもホテルに5泊、機中1泊の6泊7日で5ラウンドの旅行でした。
毎年行くのは、タイのゴルフ場の素晴らしさとタイでのバカンスが楽しいからです。
一度行けば、虜になりますね。

今回のメンバーはTゴルフクラブの研修会の仲間6人の予定です。
私以外はタイが初めてというメンバーですが、毎月1回か2回は一緒にゴルフをしている
人達で気心の通じる人達なのでいいですね。
しかもHCは1,3,4,5,7,9とシングルばかりで、4人は片手シングルです。

研修会でいつも競っていますが、タイでも真剣なゴルフができると楽しみにしています。
最高齢の人は75歳のHC7の方ですが、ドライバーは私より飛びますし、先日の研修会でも
フルバックからINはパープレイの36で回った強者です。
3人はクラブ対抗競技であるインターの選手です。


旅行の予定が具体化してくると、何か楽しいですね。
ほぼ、私一人で計画を作っているのですが・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なみ一」で昼食 | トップ | キャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事