ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

「なみ一」で昼食

2013年08月23日 | 日記
先日(15日)、息子に案内された裏なんばにある「なみ一」のそばは絶品です。
21日も〆のそばを食べに行きましたが、店を見つけることができませんでした。

それで昨日は地図を確認して、昼食の日替わり定食を食べに行きました。
酔っていないし、昼間なので店を見つけて「カレイの煮付け定食」を食べました。
日替わり定食は一種類だけです。ご飯は土鍋で炊いているのでお焦げがあります。
600円と安いので、お客さんは次々と入れ替わります。





この狭い路地裏ですが、他にも数人が行列している店がありました。
また、他の店にも挑戦してみます。

最近、裏なんばのお店がテレビで紹介されることが多く夜は賑っていますが、
なんばや日本橋近辺に勤務されている方が昼食でも利用されるのか昼も賑っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店 | トップ | 来年1月のタイ・ゴルフ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事