ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

エクソダス

2015年03月21日 | 日記
20日(金)はタイ料理のエクソダスに行きました。

(店内の様子)


今年の1月末から2月初めにタイ・ゴルフ旅行にシラチャーに行きましたが、
幹事の方が現役時代にタイ駐在員だったこともあり、シラチャーの街を知り
尽くしていました。
ゴルフの帰りや夕食は安くて美味しい店に連れて行ってもらいました。


タイ料理が懐かしくなってタイ料理店を訪問した次第です。
どの料理も美味しくてタイに行きたくなります。





(ペーパーチキン 中には美味しいチキンが入っています)


(トムヤンクン 日本人向けの辛さです)


(メニュー)


(実物)


(メニュー)


(実物)




(生ビールからワイン、カクテルなどいろいろ飲みました)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の研修会 | トップ | 3月の月例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事