ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

3月の月例

2015年03月23日 | 日記
22日(日)はZカントリーの月例でした。
Zカントリーは今年初めてです。
予約を入れていても寒い日が続いたり、雨が降ったりでキャンセルしていました。

久しぶりにいつも一緒にラウンドしている仲間と会って、冬の過ごし方などを話して
楽しい一日になりました。

結果はOUT45、IN48でNET79でした。優勝はNET75でした。
Zカントリーは半年毎にHCを洗い替えし、今年の1月には新HCが14まで落ちて
しまいました。今年はZカントリーで頑張らなければ・・・。

暖かい一日でしたが、皆さんも調子が悪かったようです。
OBもなしで93は叩き過ぎですが、Zカントリーはバンカーに入れると非常に
難しいです。バンカーで3発が2回もありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクソダス | トップ | 水かけ茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事