ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

2016年1月のタイゴルフ旅行(2)の1

2016年02月02日 | 日記
21日はゴルフが終わってから、海鮮料理を食べに行きました。
タイも異常気象で乾季なのに昨日も雨が降りましたが、この日もレストランに向かう途中の大雨で
道路が川のようになり、一部渋滞です。

レストランの向かいは猿山があり、野生の猿がたくさん道にたむろしていました。
その猿にやる餌の小さなバナナを売るおばさんが何人も立っています。

この乾期の季節にこんな大雨に会ったのは初めてです。昨日も夕方に雨が降りましたが、
珍しいと思っていたら、この日は大雨でした。でもあっという間に上がりましたが。
ホテルではテレビやネットで日本のニュースを見ていますが大寒波です。

しかし、これ位の雨で道路が冠水するのを見ると、雨季に雨が降り続けると洪水になるのも分かります。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月のタイゴルフ... | トップ | レインボー・ドラゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事